もがき生活

思った事とか好きに書いていきます

小さい会社は教える人から仕事出来ない

今、俺に仕事を教えてくれている先輩。
長年トラックに乗っている実績はある。
良い人だが、
俺に教えてくれている、そのやり方は危ないと俺は言っているのに、俺に手本を見せると言って荷台から落ちた。幸いケガは無かったが、死んだと思った。凄く怖かった
(´д`|||)

教える担当でも無いのにシャシャリ出て来る、マウント取ろうとするオバチャンはトラックに荷物を積んで、扉を閉めずに走っている。
マジでヤバい(-_-;) だから女なのにトラック乗ってるのか。

俺は食べて行くためだけに働いている。あまり関わらない様にしよう。出来るだけ節約して、生きて行けるくらいお金貯めて出来れば定年待たずに早期退職したいなー。
ただ給料安過ぎるから、難しいよな。orz