もがき生活

思った事とか好きに書いていきます

再開

ブログ、再開します。

仕事再開して、食べて行ける様になって、ブログお休みしてました。

 でも、ブログのタイトルどうりの生活で仕事、滅茶苦茶キツイんですよね。

 あ、仕事に慣れて敬語になってる。

  ほぼ愚痴のブログ再開だぜ。

 仕事忙し過ぎで、書ける時だけ書いて行く。

 前に嫌いだと書いていたトラオバだが、俺が仕事出来ると解って、かなり親切になってきた。が、入社時の嫌がらせは忘れないから仲良くするつもりは無い。

 とりあえず、問題が減っただけ。

 今の問題は、納品先に1ヵ所だけ滅茶苦茶嫌な所が有る。

 俺の仕事はトラックドライバーだから、荷物を持って行けば良いだけのはずだが、持って行った先でそこの仕事までさせられる。これは法律違反のはずだが、こちらは小さい会社だしトラブルも起こせないから従っている。

 それだけなら、まだなんとか我慢するが、さすがにそういう会社だ。そこの人間も滅茶苦茶嫌な奴で、俺の動きにいちいち文句を言う。こっちは無料で手伝っているのに。

 やっぱり、小さい会社の仕事はキツイ。