もがき生活

思った事とか好きに書いていきます

大雪

 大雪警報が出ているのに仕事だった。

全国ニュースになっている所を走っていた。

 俺は運良く次の日には帰れたけど、2日、3日帰れない人達もいた。

  しかも、配達先に到着したのに配達先が雪で荷物を下ろせない所が多く、ほぼ持ち帰り。

 こうなる事は出発前から予想出来ていたが、会社の命令だから仕方ない。

 会社の人は接触事故を起こしたし、走っていて事故を何度も目撃した。

 こんな時に走るなと思うが会社命令。会社はお客からの指示に従わないといけない。

 政府が外出制限とか出してくれれば良いのにな。

こんな時でも仕事する日本人は真面目なのか馬鹿なのか(-_-;)