もがき生活

思った事とか好きに書いていきます

面接 受かったかな?

面接に行って来た。
求人募集サイトには社長の個人宅が出ていたが、会社が何処か解らなかった。グーグルマップの写真で近くを見ていたら、それらしい所が有ったから行ってみたら正解だった。会社の看板も無いが、思ったよりは大きい会社だった。小さい会社だけど。
今はコロナの影響で応募が多いそうだが、なかなか良い感じの面接だった。受かったかな?
もう転職は嫌だ。仕事が無いと食べる物まで制限しないと、なんて(´д`|||)

生活保護とか受けれなそうなのに税金高いって、日本政府。政治家とか公務員、そんなに要らんって。何も役にたたんし。

もし受かったなら、小さい会社で今までより待遇とか悪くても、ここしか無いとしがみついて頑張ろう。