もがき生活

思った事とか好きに書いていきます

仕事 決まった

面接に受かった。7/1から仕事だ。
約半年ぶりに仕事する。
体が鈍っている。体調も悪い。ずっと頭痛が続いている。
栄養不足、運動不足か?

初出勤まで3日有る。少し良い物食べて運動するか、頭、痛いが(-_-;)
運動は軽くにしておこう。筋肉痛になってもまずいし、運動キツイし( ̄▽ ̄;)

これで食べ物の心配は無くなった。給料が出るまで2ヶ月くらいあるし、税金がキツイから贅沢出来ないが。

ユーチューブ見てたら、住民税減免出来るらしいしネットで調べてみた。
市のホームページには減免出来ます。
と書いてあるだけで、何処でどんな手続きをすれば良いのか解らない。本当解りにくい。
電話で聞けば良いが、申請は今月末迄でもう時間が無い。
あきらめる。

行動しないと、どんどん搾取されるなー日本政府には。