もがき生活

思った事とか好きに書いていきます

自分以外の力が働いて

荷物の積み残しが有った。俺の持って行く荷物が隣の荷物に混ざっていた。
俺の仕事を俺の見てない所で誰か手伝ってくれた様だが、俺の失敗になったぞ。
隣の荷物に俺の荷物を混ぜたのは、俺じゃないと言ったが、暑いからボーっとしたんだろと言われた。
よくある事だと問題にはならなかったが、、こういう事が頻繁に有る様ならと軽くおどされた。
いくら暑くても、それはあり得ない失敗だ。荷物をわざわざ逆に置かないといけないんだし。

でも俺も確認不足だったな。いつもは隣に荷物が混ざってないか確認している所だが、暑くて手を抜いてしまった。

想像も出来ない、あり得ない失敗、貰ったな。
こんな事も有ると用心しよう(-_-;)

それと、悔しいな。こんな失敗が無い様に気を付けて頑張っているのに、誰かのいい加減な仕事で俺の信用が下がる。プライドなんて生きて行くために捨てようとは思ってはいるが、何か心が傷つくな。