もがき生活

思った事とか好きに書いていきます

接触事故を起こした

事故った。
結論を先に言えば、怪我人は居ない。車にキズも無い。わずかに当たっただけ。
だけど、全て俺が悪い。解ってます。

納品先の駐車場で駐車スペースが狭かった。
前の会社では駐車スペースが狭い所に毎日止めていて、皆に運転上手いと言われていた。
今回、狭いなと思いながらも俺なら止められると変な自信が有ったかも(-_-;)
結果は、隣のトラックのミラーに軽く接触
キズは無い。

狭い所に止めようとしているから隣のトラックドライバーが見ていて、ちょっと触れたから当たったと会社に連絡、警察にも連絡した。
もちろん、当たった俺が悪いです。はい。

俺、日本人、嫌いかも?何か皆、心狭いよね。
俺なら少しくらいキズがついても、いいよ、いいよ、って流してしまうが。
キズも無いのに警察沙汰。
以前は当たり屋みたいなのに当たった事も有るし。

向こうの偉い人が見に来て、こんなんで警察呼んだんか!と言って、向こうも俺も何か気まずい( ̄▽ ̄;)

キズも無いのでこれで終わりと相手の会社に許して貰えたが、警察にぶつけたという記録だけ取られた。
ぶつけたという事を、俺も自分の会社に連絡した。入社半月なのになー。
こういう事は一瞬で広まる。
またトラオバに俺はぶつける奴だ、運転下手だ、
更に有る事無い事噂広められるんだろうな(T_T)

もう、好きにして下さい。変な自信持ってた俺が悪いです。俺なんかが自信なんて持ってはいけませんでしたね、とにかく当てたら駄目ですよね。トラックの扉、開けたまま走ろうと事故らなければOKですよね。
日本、生き難いな。