もがき生活

思った事とか好きに書いていきます

トラオバに目を付けられた

俺のコースが決まった。滅茶苦茶楽だ。(^^)
しかし、コースの半分がトラオバと被る。

トラオバ、重い荷物持って行ってって言う。
重い荷物は持って行く。これくらいなら大丈夫かなと、少しだけ重めだけど軽い荷物残そうとしたら、
重いの持ってってって言っとるがに何回言えば解るが‼️
って切れられた。言われたの1回だし、軽めのを残したつもりだし、仕事量、5倍くらい違うんですけど(T_T)

何なんですかね、この人(T_T)
こんなのと、この先、一緒に仕事していかないといけないんですか?
どうなる?俺の心(´д`|||)

とりあえず皆さん、運送会社で女性も活躍中!って会社には行かない方が良いですよ。