もがき生活

思った事とか好きに書いていきます

トラオバは嫌

トラックに乗ってるオバチャンが居る。
中には男と同じ仕事をしている凄いオバチャンも居るが、だいたいは楽な仕事ばかりしている。その分、こっちにキツイ仕事ばかり回って来る。

うちの会社に居るオバチャンも、楽な仕事しかしないタイプだ。
今までの経験ではキツイ仕事をしているオバチャンは優しい。
楽な仕事ばかりしているオバチャンは、新人とかにマウントを取ろうとする。

今日はそのオバチャン達とトラック3台で楽な配送先に行き、
「これ、あっちやし、持って行って。これ、そっちやし持って行って。」
って指示された。言われなくても解っている。正直邪魔。
どういうつもりなのか?仕事教えてやってるってつもりか(-_-;)

出来れば関わりたく無いが、向こうから寄って来るしな、このタイプは非常に面倒臭い。
このオバチャンにも奴隷の様に使われるのかorz
このオバチャン、俺より20才くらい年上に見えるが同い年( ̄▽ ̄;)