もがき生活

思った事とか好きに書いていきます

毎日、長時間労働

朝6時に家を出て、帰宅は10時。この会社の人達は何が楽しくて生きているのか?
此処は仕事がキツくて時間が長く、給料は月25
ボーナス出るのは稀
退職金制度無し

前は大手に居たが、仕事は楽で勤務時間は10時間くらい、給料は月35
ボーナスは10程度だが、退職金制度も有った。
人手不足だから誰でも入れるんだが( ̄▽ ̄;)

俺みたいに人生あきらめた人達なのか?
仕事はキツイけど性格が優しい人が多い。居心地が良いのか、、

勤務3日目からトラック運転している。4日目から解る土地は1人で配送だ。
大手なら横乗りは2週間〜3ヶ月くらい有るのにな。
精神的には楽だけど、とにかくキツイわー(´д`|||)