もがき生活

思った事とか好きに書いていきます

全身筋肉痛

朝起きたら身体中痛い。
無職の半年間ほとんど動いていなかったのが、いきなり、なかなかの力仕事だ。当然だな。(-_-;)

痛み止めの薬、飲むか迷ったが飲まなかった。もし眠くなっても困るし。
毎日違う仕事で、まだどんな仕事が有るか解らないが今日は運良く、そんなに力仕事は無かった。でもそれなりに荷物運ぶし、歩くたびに痛む。が、新人なので、そんなそぶりを見せずに頑張った。長時間労働がキツイよ(´д`|||)

何でここまでして働かないといけないのか、と思うが今は泣き言を言わず頑張る。早くも辞めたいけど無職、お金無し、食べ物にも困るのは最悪に嫌だ。
もう、奴隷だな、俺orz