もがき生活

思った事とか好きに書いていきます

小さい会社も落ちた

小さい会社の長距離ドライバーに応募していたが落ちた。
正直、受かっても行きたくないなーって思っていた所だけど。ショックだ(-_-;)
今回、何で落ちたのかな?免許の点数は聞かれなかった。
俺はドライバーの経験が少ないし、経験多い人が受かったのか?経験多い人がこんな所受けるか?
前に働いていたブラック運送会社が手を回してるんじゃないかと暗い事考えてしまう。運送会社って、繋がっているみたいだし。
無職5ヶ月目確定。
アルバイトするかー。アルバイトより生活保護の方がお金貰えると思うと悲しくなる。

動物飼ってユーチューブすれば稼げるかな?動画編集なんて出来ないけど。
今日、明日は土日で応募も出来ないし、また考えよう。