もがき生活

思った事とか好きに書いていきます

俺、駄目かも

土日求職出来ず、今は月曜日の日中、酒飲んでる。
経済的に直ぐに仕事を決めないとまずい。
酒、タバコを我慢して、更に食費削ればあと半年は生きれる?か?な?ってくらいだ。
朝から不安な気持ちに負け酒飲んでしまった。
元々底辺職の工場で働いていたが、更に底辺職と思っていたトラックドライバーの仕事さえ、落ちる。ちょっと鬱になるよな。このままだと人生終わるから酒飲みながら考えている。このままじゃ駄目だ。
面接落ちるのが何でか考えたが、俺は体格が小柄で覇気が無いと思う。自己分析は出来た。
アニメの主人公なら小柄でも覇気有るよな。
俺も底辺職の覇気を身に付けたい、と思う。