もがき生活

思った事とか好きに書いていきます

安酒をチビチビと

今日は一日中ゲームしながら安酒をチビチビ飲んでいた。
昔の事を思い出した。
もう20年も前になるなー。
会社の同僚の付き合いで、街に飲みに行った3人で。俺は全然詳しくないので、詳しいと言う同僚に任せていた。
女の子の居るバーって言うのかな?女の子ってか、皆俺より年上で不細工なおばさんに見えたが( ̄▽ ̄;)

30分、3人で、不味い水割り飲んだだけで8万取られた。

不細工なおばさん達が、代わる代わるなになに飲んで良い?って聞いて来て、同僚が良いって言ってたみたいだ。
同僚2人は持ち合わせが無かったので、仕方なく俺が払った。同僚達ともその後、バラバラになり金は返して貰ってない。まー仕方ないな(-。-)y-~

怖い店も有ったものだ。場所とか覚えていないが店の名前だけ覚えている。デンジャラス。
名前から危ないな( ̄▽ ̄;)
俺に持ち合わせが無かったらどうなっていたのか(-_-)

どこか飲みに行くより、俺は一人で安酒をチビチビ飲んでいる方が好きだな。
後、顔の悪い人間は性格も悪いと思う。
間違いないι(`ロ´)ノ