もがき生活

思った事とか好きに書いていきます

仕事辞めた理由 2社目

ほんの少ししか関わりの無かった知人から、人が足りないから手伝ってと頼まれ、まさかの大企業に入社した。
仕事、頑張った。仕事は楽だし給料も良い、職場の人も良い人が多かった。
でも俺を誘った知人が人間的に駄目な奴だった。
皆から嫌われていて、仕事も飛ばされた。
俺を誘ったのは自分だと自慢していた。が、飛ばされてしまって皆の足を引っ張りだした。どうしょうもないクズだ。俺にも誘ったのは自分だからもう辞めて良いよってしつこく、ネチっこく言ってくる。かなりキチガイでヤバい奴、関わっては駄目な奴。
俺はそこの会社は好きだったし、会社も俺が必要って言ってくれてたが、、、駄目な知人とこれ以上関わってはいけないと、、辞めた。