もがき生活

思った事とか好きに書いていきます

アルバイト探そうか

トラックドライバーの仕事を探していたが、さすがにブランクが出来て体力も落ちてるだろう。
地方都市に住んでいるけど、地元は田舎だから道に詳しい訳でもない。雪国だからやっぱりドライバーはキツイかな?チェーン脱着も出来ないし。
しばらく短時間のアルバイトをして、食費を稼ぎつつ体力をつけようと思う。土日だから月曜から探す、6月になるなー、生きるだけで精一杯(-_-;)
筋トレはしていない。仕事でもないのに疲れるのは嫌だし。

土日は何も出来ないから深く考えずゲームしよう。ゲームはスマホfgo、東京サディスティクナイト、将棋をしている。