もがき生活

思った事とか好きに書いていきます

焼肉 行ってきた

半年ぶりかな?焼肉キングに行ってきた。
この半年、無職節約生活で牛肉も半年ぶりかも。
レトルトカレーカップ麺に入ってたかもだけどノーカンで( ̄▽ ̄;)
割引チラシが有ったから一番高いプレミアコースにした。
焼肉、旨い(*^^*) アルコール飲み放題で生中3杯飲んだ。
割引して5千円くらい。旨いけど高いな、次からは2番目のキングコースで良いや。
一番下のコースは最初に行った時に頼んで旨くなかったから、しばらく焼肉キングは不味いと思い込んでたな。焼肉キングも、もう少し考えた方が良いかも。

なんとか食べて行ける様になって、焼肉まで行った。またしばらく節約だな。それでも貯金出来るほどの金は無いけど(T_T)