もがき生活

思った事とか好きに書いていきます

煙管買った

タバコが切れて、我慢出来そうにないから買いに行った。
タバコは3種類吸っている。外ではメビウス、家ではブラックストーンとコルツ。
家で吸うタバコはなかなか売ってないので街まで買いに行ってたが、最近ドンキで見つけドンキで買う。
お金は余裕無いけど少しまとめ買いした。タバコも節約しないとなーって考えていたら、煙管800円くらいのを見つけて買った。
刻み煙草、手巻き煙草も買い、煙管で吸う。

正直美味くないが、ニコチンかヤニかが口に残り煙草吸った感は有る。準備に手間もかかるが、これは経済的だ。仕事が決まるまではこれを吸おう。美味くはないが。

パイプは持っている。ポパイのアレだ。昔、プレゼントで貰った。パイプ用のタバコでは、アンホラーだったか?の赤いヤツが好きだが、街に行かないと売ってない。これを煙管で吸ってみたい。働いてお金出来たら街に買いに行こう。