もがき生活

思った事とか好きに書いていきます

うつ病か怠け癖か

今日も何もしなかった、一日中ゲームしていた。
ゲームはスマホゲームで時間を潰すためのゲーム。
一応、1社応募していて連絡待ちだけど、連絡は来ないと思う。そんな感じの会社に応募している。
ちょっと良さそうな会社は2社有るが、免許の点数が有るから受けるのをためらう。
何もしないで1日1日と過ぎていく。
無職期間も来週で5ヶ月目になる。
俺はうつ病か?って思う。夢とか目標とかも無いし、ただ生きているだけ、苦しまず死ねるなら死んでも良いと思う。今更キツくて給料の安い仕事をして何になる。
でも俺はまだ、うつ病じゃないかとも思う。10数年前、弟がうつ病になった。頭が良く、真面目でしっかりしていたが、うつ病になり、うつ病ってこんなんだって知っている。俺は嫌な事は避ける、真面目ではないから、うつ病じゃないかな?怠け癖か( ̄▽ ̄;)